大好きなお蕎麦やさん

大好きなお蕎麦やさん

2018.07.28

覚王山の住宅地の中にひっそりとある

隠れ家のような「soba cafe 日本の暮らし」

F223AE32-7FFA-4BEC-B3B5-744624356729

ミーティングがてらスタッフと久しぶりに行ってきました

85F4BECA-A1D8-42B4-BB39-B30D8C149A63

蕎麦とかき揚げ丼のセット

7E8E06FB-8DDF-49D0-B05A-2E206AF23CB605477FE5-CF31-4E7E-9337-DF0A814A9C59

小鉢もついてきます

4E404D13-682E-44AD-9E52-EC7663267BD2

 

美味しくっていろいろ食べたくて

たくさん食べたのにガレットも追加で注文

FAA2C31D-8B4B-4E2B-9B3C-6D7B6A681ACB

 

 

いつも一品一品に丁寧なこだわりと温かさを感じると思ったら、

お母様はお茶の先生とのこと、

にじみ出るその良き日本人らしい丁寧さや仕事のこだわりはそこからくるんですね。と思わず言ってしまった。

今度はお母様のお茶の教室にも伺いたいな。

わさびをすったり、鰹節を削ったりして、本物の美味しさを体験して味わう。

それが良いですねと言うと、待ち時間を少しでも楽しんでいただきたくて。と、

食を通じてサービスの心 おもてなしの心を学ぶ

どうせ行くならこういう心のあるお店に行きたい

ネット社会だからこそ、私も人の温もり優しさを真摯に伝えていきたいと思う。

 

どれも全て美味しくってお腹も心も満たされた

いつも思ってる

うちに来院された方が身体だけではなく心の疲れも取れるように。

そんな気持ちとリンクする

これからも1つ1つ丁寧に真摯に仕事をしよう

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る