ヴァンクリーフ&アーペルでダイヤモンドブリーズ

ヴァンクリーフ&アーペルでダイヤモンドブリーズ

2017.11.23

パリを代表する老舗ハイジュエラー ヴァンクリーフ&アーペルの

『ダイヤモンドブリーズ』のプロモーションにお招きいただきました。

5B340B8E-7A3C-4F0E-B1ED-DEC5ADC15AD1

まずはVan Cleef &Arpels の歴史を映像で見せていただきました。

独身の頃、私自身ハイジュエリーショップで働いていましたので、

その頃を思い出し、ハイジュエリーの技術と品質の高さとこだわり、

そしてそれを守り抜くプライドと歴史

映像を見ながら、そんな熱い想いをジーンと感じてしまった。

51467999-8131-455F-BD28-45055CF4E553

そして、そんな品質と技術の高さが集結したハイジュエリーを見せていただき、

スタッフの方からそのデザインの説明もしていただけた。

BFF054A5-4017-4ACC-A84D-E445DBEB7680

見るもまばゆい。

写真では伝えきれない輝き

光をまとう感覚

39104540-056D-458F-9DEE-D45806D9A1A2

技術力の高さを表すミステリーセット

昔、このセッティングだけを見たくて来店したことがあるのを思い出した。

宝石を支える爪が表面から見えないようにセッティングしてある。

芸術だ

久しぶりに見たハイジュエリーの世界は輝きとため息に溢れている

00EF0CCE-1BE2-4998-8996-5926554994CB

 

 

試着タイム

って思ったら、、、あれ?

一緒に働いてた方がいて、会えてとっても嬉しかった!

たぶん10年ぶりぐらい??

感動!

649C6BBA-8BC2-47CE-BDAA-894005AA51A5

フェミニンで繊細、そしてエレガント

世の女性を魅了してやまないアイコンリング

3F1D136D-15BE-4B9D-B52E-817F51121E61

 

お友達の完璧なポージング

見惚れる

3E7768E3-9F6C-479F-B645-DBAB3E119A058726DCA9-6FC2-4954-BE37-C1263087312B66191358-3045-4D23-9F67-FB68C4FCF69C

 

『ダイヤモンドブリーズ』

画面の前に立つとダイヤモンドのような雪の輝きに包まれ

10秒間の美しい映像が作成できます。

なんともインタラクティブな仕掛け。

ジュエリーの輝きをまとうって映像にするときっとこんな感じだろうな

00781B12-775F-4B23-BE42-104FE68864D0

その後は、

別室でプティガトーとシャンパンやドリンクサービスまであって

みんなでカフェにいるかのようにくつろいで話せて楽しかった

5F81127A-9C0B-452F-A320-A08B0DC3DDF9

B57D56B7-1E78-474F-A948-AE7DF6126EAD26582EF4-A5B8-4C56-85AE-0542E206260D

 

ノベルティーは香水でもあるROSE VELOURS の香りの

キャンドルとカタログにトートバック

これで家でもしばらくヴァンクリの世界にひたれる 笑

521F4480-8CEF-4F82-8337-2CAD1CE40FEA

ミッドランドには他にもクリスマスを盛り上げる仕掛けが♡

AD4DD35E-8EF6-401E-A4AC-CFA55B07857B

 

『ダイヤモンドブリーズ』

12/8までミッドランドのヴァンクリーフ&アーペルでどなたでもできます

 

ミッドランドスクエア

https://www.midland-square.com/sp/index.html

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る