大高緑地公園ディノアドベンチャー

大高緑地公園ディノアドベンチャー

2017.09.19

先日は、息子の大好きな大高緑地公園のディノアドベンチャーへ。

IMG_3025

自然の中を歩いていると、たくさん動く恐竜がいて、

次は何がいるかなーってワクワク

IMG_3036

しかも結構リアル!

でも今年で5回目の息子はもうビビりません 笑

IMG_3049

慣れた足取りでドンドン歩きます。

IMG_3077

 

アップダウンもあるから、産後でダイエットが必要な私には

楽しく運動になっていい!

 

IMG_3058

ディノアドベンチャーを出たら、ちょうどこんなのもやってた。

IMG_3088

 

風船に入って、水の上を歩けるなんて、

子供からしたら夢のような遊びだね。

IMG_3091

最後は恐竜公園

IMG_3109

近くにこんな公園があったらいいなー

ご近所の方が羨ましい。

IMG_3127

今日のRIRIちゃんのファッションポイントは

オムツはみ出てるところだyo!

IMG_3124

 

お外遊びには最高のシーズン

いろんなところに連れてってあげたいな♩

IMG_3139

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る