里帰りとお宮参り

里帰りとお宮参り

2017.08.15

出産後、退院してから岡崎の実家に里帰りしてました。

初日は主人と琉タロと赤ちゃんの誕生日お祝い

IMG_2093

名前は『りり』に決まりました。

書道セットを買って久しぶりに筆で書いた。

IMG_2075

おばあちゃんが抱っこしてからペタンコ

IMG_2065

暴れてそこらじゅう汚れてなかなか大変

IMG_2067

毎年恒例の実家のベランダでバーベキューをしながら見る花火大会

IMG_1823

ゴールデンのミカンちゃん

こんなに大きいのに室内犬なんです。

元気いっぱいいつも走り回ってます。笑

IMG_1873

しばらくして、少しだけ近所のお祭りに。

IMG_1470

久しぶりに琉タロとお出かけできて嬉しかった。

IMG_1493

 

 

お宮参り

IMG_2092

ちょうど私の誕生日だった。

子供がいることが何よりも代え難いプレゼントだ。

98CDA294-6A59-415D-83A2-7FD1A07EA2AB

蟹を食べてお祝いしてもらった。

6CAC5BF0-1722-4E91-A9A2-A76A70F8F3FE

 

この日から名古屋に帰ってきて数日

こんなに小さくて愛おしい存在が増えたことに感謝して、主人に支えてもらいながらのんびりしてます。

ビックリするほど体重が落ちなくて、妊婦でもないのに妊婦さんみたいな体型の自分にガッカリ。

着たい服もなかなか着れなくてまたまたガッカリ

歳も歳だしまあすぐには体型は戻らないですね〜

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る