ブログにあげてなかった日々

ブログにあげてなかった日々

2017.07.17

【 日々 】

基本は仕事にあけくれてます。

この日はモデルのお友達が当院『Rela鍼灸治療院〜hanare〜で

つぼオイルマッサージを受けてくださいました。

IMG_0952

女性鍼灸師が行うアロママッサージは本当にコリもほぐれて

心地良くリラックスできてオススメです。

IMG_0955

 

 

【 休日 】

ひとりっ子なのももうすぐ終わりなので

子供との時間は1番大切

自然の中でたくさん遊ばせたい

IMG_0107

 

愛おしい♡

私の宝物

IMG_0103

 

名東区の花井へ

IMG_0447

ここの土鍋の炊きたてご飯大好き♡

IMG_0449

 

 

両親と蕎麦屋さん紗羅餐 (さらざん)へ

IMG_0856

ここのお蕎麦とかき揚げ大好き♡

IMG_0840

その後は、

ケーキを買いに本山のPLACE au SOLEIL

この足を出すポーズが息子のブーム 笑

IMG_0898IMG_0925

 

 

 

【 いただきもの 】

父が作ってくれたお花

実家にいた時から部屋にいつもお花を飾ってくれた父

いつも感謝です。

IMG_0436

お友達の南伊勢の三吉丸さんから超特大アワビがなんと11個も届きました。

妊娠中にアワビを食べると目が綺麗な子が産まれるそうです。

感激!

IMG_0807

 

まぐろのそぼろ

ご飯のお供に最高でした。

IMG_0529

 

別のお友達から家庭農園で育ったお野菜をいただいたり、

友達にはいつも感謝感謝です。

IMG_0836

 

 

【 最近ハマってる 】

 

グラノーラ この3つをミックス

美味しすぎてついつい食べ過ぎる

IMG_0533

 

薬膳カレー

食べると汗が出てくる

IMG_0717

 

北区の北海道香熟パン 極みの塩極めろんパンは絶品

IMG_0788

 

匠さんのカレー

IMG_0477

京都 工芸菓子  金魚入り羊羹

IMG_1055

 

【もうすぐ出産】

7/19に計画無痛分娩で女の子を産む予定です。

マタニティライフももう終了までカウントダウン。

1人目の時よりもさらに年をとって、完全に高齢出産 アラフォー妊婦だからか、身体も重くて体力の無さを痛感。

やっぱり身体をもっと鍛えておかなきゃいけなかった。。。

そして1人目を産んで分かったこと。

こんなにもこんなにも子供の存在は愛おしくて素晴らしいものかと。

ああ早く赤ちゃんに会いたいな♡

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る