ヒトトキでランチ

ヒトトキでランチ

2017.07.14

愛ちゃんと妊娠7ヶ月のさよちゃんと

私の大好きなお店 八事のHITOTOKIさんへ行ってきました。

IMG_1001

乾杯♩

IMG_0992

 

箸でいただく和フレンチ

年代を問わず優しく飽きのこない味

IMG_0994

キッズプレートも可愛くて美味しくてお値打ち

IMG_0958

 

子連れにも優しい対応をしていただき

おもちゃも置いてあって助かります。

IMG_0970

 

支配人のYさんがちょっと早いお誕生日プレートを用意してくださってました。

IMG_0974

写真とお箸もいただき本当に嬉しかった!

IMG_0976

味と雰囲気だけではなくお店のサービスと心配りと

おもてなしが最高で本当に居心地が良く過ごせます。

支配人Yさんいつもありがとうございます♡

IMG_0997

 

 

愛ちゃんから赤ちゃんのセレモニードレスと

ちょっと大きくなった時のドレスをいただきました。

琉タロに見せたら「着たい!」というので、、、

おかまちゃんになりました♡

IMG_0985

出産予定日まであと数日

仕事など出産前にやらなきゃいけないことはまだ残ってるけど、赤ちゃんに会えるのが本当に楽しみ!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る