肉割烹 淡如雲で出産前お祝い

肉割烹 淡如雲で出産前お祝い

2017.07.12

先日、「飲み喰い処ろく」の女将よんちゃんと「とんかつ金光軒」のちさちゃんが

サプライズで出産前お祝いをしてくださいました。

(後ろにいるのはふざけてる大将です。笑)

IMG_0837

 

場所は出産前にもう一度行っておきたかった

四間道の「淡 如雲」

肉好きな私にはたまらない肉割烹のお店

 

一品一品手が込んでて何度来ても感動してしまう。

大将からもお祝いといって絶品の雑魚山椒をくださいました。

IMG_0774

 

3店舗も廻って買ってくれた 身長の測れるバスタオル と買おうかと思ってたガーゼスリーパー  に冷凍庫にそのまま入れておく保冷剤いらずの保冷バック に赤ちゃんの服やお菓子などなど

IMG_0829

 

選んでくれたプレゼントはどれも心がこもってるのが伝わってきて感激でした。

素敵なお友達がいて心から感謝してます。

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る