ベビーシャワー@麻布ホルモン

ベビーシャワー@麻布ホルモン

2017.07.10

ちょっと前ですが、、、

いつも家族で仲良くしてもらってるメンバーに

サプライズで出産前のお祝いのベビーシャワーをしていただきました。

IMG_0940

着いたら飾りつけがしてあってビックリ!

IMG_0706

KIKIちゃんの2人目のベビー アロン君にも会えた♡

カワイー♡

IMG_0792

麻布ホルモンはこの『肉会』のメンバーでも特にお気に入りのお店

本当に美味しい!

感激の棒カルビ

IMG_0742

テールスープも骨ごと入ってて何杯でも食べれちゃう。

IMG_0787

 

食後はプチケーキも用意してくれてました。

IMG_0793

IMG_0740

 

子供達はロウソクをふーーーーってしたくて争ってます。笑IMG_0709

IMG_0710

皆んなの優しさと心遣いにはいつもいつも感謝してます♡

IMG_0716

私のイメージで作ってくれた手作りのフォトプロップやガーランドは

アニバーサリープランナー佐藤綾子ちゃん作

IMG_0743

 

早速 子供部屋に飾ってみました

IMG_0812

オムツケーキも手作り

IMG_0824

この服が着れる頃になるのが楽しみだな♩

IMG_0821

KIKIちゃんからいただいたベビーグッズ

買おうと思ってたから嬉しー♡

IMG_0818

2人目の妊娠が分かってからあっという間にもう臨月を迎えました。

完全に高齢出産で体力がないのか、1人目よりも身体が重たくてなかなかやるべきことができずに未だに毎日仕事に励んでます。

今度こそのんびりとしたマタニティライフを過ごしたいと思ってましたが、心おきなく出産に挑むためにももうあと一踏ん張り!と自分を奮いたたせて慌ただしい日々を過ごしてます。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る