グリシーヌ辻村シェフのお誕生日会@ろく

グリシーヌ辻村シェフのお誕生日会@ろく

2017.06.14

私の大好きなよんちゃんのお店『飲み喰い処ろく』で八事グリシーヌの辻村シェフのお誕生日会へ。

入り口ではとれたてのお魚が出迎えてくれます

IMG_0313

 

相変わらず新鮮で豪快な刺し盛り

IMG_0322

 

そしてサービス満点

愛情たっぷりのよんちゃんにいつも感謝

IMG_0320

 

辻村シェフお誕生日おめでとうございます♩

 

IMG_0326

グリシーヌはわたしの一押しのお店

お店の雰囲気、コンセプト、料理、サービス、おもてなし 全てが素晴らしい!

そして女心を鷲掴みにする料理の数々をいつも造り続けている辻村シェフの感性、センスがまた素晴らしい!

IMG_0319

帰りに慌ててバタバタなぐらい時間を忘れた楽しい時間でした。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る