Dyson Supersonic ヘアードライヤー

Dyson Supersonic ヘアードライヤー

2017.05.18

 

ダイソンの新製品発表会におじゃましてきました。

IMG_9893

日本人のより良いスタイリングの為にさらなる改良をされたDyson Supersonic ヘアードライヤー

温度センサーが過度の熱によるダメージを防ぎ髪の輝きを守る

髪をすばやく乾かす

バランスを重視した設計

スタイリングに適したなめらかで、コントロールされた風

ナノサイズのイオン

IMG_9901

 

モデル林田岬優さんの登場で華やぐ会場

さらにヘアメイクアーティスト小田切ヒロ氏によるデモンストレーション

みるみる変わるツヤサラヘアーにくぎ付け

IMG_9926

 

ウェーブヘアがあっという間にツヤツヤのストレートヘアーに!

IMG_9935

 

たくさんの美容関係のお友達に会えて楽しかった。

IMG_9951

 

エンジニアのジェームズ氏と。

IMG_9947

 

見た目もコンパクトでスタイリッシュ

持ってみると非常に軽くて、

使ってみると想像以上の風の強さと速乾で髪が乾いて、働くママには本当にこれは助かる!

IMG_0011

常識を全く変えるヘアードライヤー

これは本当にオススメです。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る