産婦人科の検診と進級式

産婦人科の検診と進級式

2017.03.27

先日、待ちに待った産婦人科の検診の日

この日はとうとう男の子か女の子か教えてくれるとのことだったから、毎日あと何日で検診だーって待ちわびてました。

IMG_8878

 

次は女の子が欲しくて欲しくてしょうがなかった私。

結果

「これは女の子だね〜」と先生

思わず、何回も「本当ですか!?」「間違いないですか!?」

と聞いてしまいました。笑

産まれるまで確実ではないと思うけど、本当に本当に嬉しい。

早くベビーに会いたいな♡

IMG_8920

 

そして昨日 、保育園の進級式だった琉タロ

また1つ上のクラスになりました♡

ついこないだまで泣いてばかりの赤ちゃんだったのに、今では会話も上手になって、よく動いて走って遊んで、あっという間に成長しました。

日々忙しく、気がつけばもう2才8ヶ月

私もママになって2才8ヶ月

こんなにも子供がいる生活というのは、楽しくて笑いと愛情にいつも満たされているものなんだと感じてます。

これからお腹の赤ちゃんも含めて一瞬一瞬のかけがえのない時間を大切に過ごしていきたいです。

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る