メナージュKELLY 2016秋号とラステイクス

メナージュKELLY 2016秋号とラステイクス

2016.10.11

非常に今さらですが、、、

メナージュKELLY秋号に私も載せていただいてます。

IMG_5494

2016年3月に名古屋 久屋大通にOPENした

熟成肉で有名な「RUSTEAKS(ラステイクス)」さん

IMG_5496

スカーフのアレンジのご紹介

IMG_5492

RUSTEAKS(ラステイクス)の撮影裏

シェフと見つめ合って照れた(笑)

IMG_4568

さんざん良い香りにじらされた後は、

お待ちかねのお食事TIME

IMG_4559

アメリカン ”プライムグレードビーフ”や、牧草を食べて育った

”グラスチョップドビーフ”春先に育った良質な”ワカヌイスプリングラム”

たくさんお肉をいただいたのに、変な脂っぽさがなくて

全然重たくならない。いくらでも食べれてしまう。

感動の美味しさ!

IMG_4570

入り口では熟成中のお肉たちがお出迎えしてくれます。

IMG_4565

この日のfashions

撮影は真夏でしたが、秋号なので小物でファー取り入れて

SELF PORTRAITのセットアップです。

IMG_6643

ラステイクスさんは本当に内装やお肉だけではなく、

カトラリー竜泉刃物のナイフだったり、お塩は地球上最も汚染の少ないと

いわれる海が育んだクリスマス島のお塩。

1つ1つ、1品1品 すべてにこだわりを感じた素晴らしいお店でした。

また伺います!

「RUSTEAKS(ラステイクス)」

http://www.rusteaks.co.jp/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る