キッズお作法

キッズお作法

2016.05.25

昨日は、キッズお作法講師の赤毛さんにお誘いいただき、

「キッズお作法」のレッスンへ行ってきました。

image

堅苦しいものではなく、そこにどれだけ思いを込めるか。

ママと子供達に作法の基本である思いやりの心の育みと、

心の自立を「礼育」を通して分かりやすく楽しく実体験も含めて

お話してくださってとっても勉強になりました。

image

赤毛敦子さんとモティベーション大学の穂苅社長をはじめ、

一緒に参加させていただいた方達も素敵な方ばかりで

楽しく学べてあっと言おう間の1時間半

 

「どこまでいっても思いやる気持ちが大切」

自分がまず学ぶことで子供にも伝えていけるし、

スタッフの育成にも何事にも通じているなと感じました。

 

マナーを学ぶことで大人の女性としてもママとしても良い刺激になりました。

また赤毛さんのレッスンに参加したいな。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る