お伊勢詣り

お伊勢詣り

2016.05.20

TAKAYOちゃんと伊勢神宮にお参りに行ってきました。

習わしにのっとって外宮→内宮の順序でご参拝

image

神馬に会えた

美しく優雅だなー

image

五十鈴川

清らかなお水で手を清めます

imageimageimage

深い緑に包まれ玉砂利を踏みしめる

思わず触れたくなる大木

imageimage

ご参拝

image

人生初の朱印帳が伊勢神宮のスタートってだけで勝手にご利益感じちゃう

image

お参りしてデトックスした後は、赤福氷からのお庭が眺められる茶屋へ。

image

スタイリストのTAKAYOちゃんのこの日のファッション

SELF PORTRAITのレースのスカートがとってもきれいだった

image

締めはメナケリの編集部の方におススメいただいたぎょうざ屋「美鈴」

パリッじゅわーでとっても美味しかった!!

imageimage

 

最高のお天気に清々しい空気を吸って

大好きなお友達とのショートトリップ

さあ明日からまたお仕事&育児をがんばろー!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る