MIWA画伯のグループ展へ。

MIWA画伯のグループ展へ。

2016.03.22

先日、MIWA画伯のグループ展へ。

その前にまずはMIWAちゃんとランチ。

生粋のアーティストと話してるといつも刺激をいただく

image

 

そしてセントラルギャラリーへ

image

 

私が特に大好きなのはこの1枚

温かい愛情を感じる♡

image

 

ちょうど来ていたKIMIEちゃんと3人で集合

「皆で手をつなごー♪」って言ったら、、、

image

 

なぜかこうなった(笑)

image

 

今回参加されている画家の皆さま

絵を描く人ってみんなどこか温かい

image

 

この日の靴 ファー付きなのにサンダル

履く季節が難しい。。。

image

いろんなタイプのお友達がいて

いろんなことを感じ学ぶ

 

「百聞は一見に如かず」

A Picture is worth a thousand words.

直訳すると「1枚の絵は千の言葉に値する」

 

絵を見つめる時間

感性を磨く時間

センサーを敏感に働かせ感じる心を養いたいな。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る