高井ちはるさんを囲む会

高井ちはるさんを囲む会

2016.03.08

昨日はドイツ料理のツァ・ディーレで「高井ちはるさんを囲む会」が開かれました。

前回キラママの会でゲストで参加させていただき、

その中からもっとじっくり話しが聞きたいというコアな方達からお声をいただき

またまた恐縮しながらの参加

image

皆様からの質問に、日ごろ感じていることをありのままにお話ししただけなのですが

涙される方が続出。

私自身も皆様のキラキラの眼差しと素直な心に刺激をいただきました。

image

TEAM青い手帳

なんだかこんな偶然も必然に感じられる

image

さらに個人面談も依頼していただき、

私なんぞでよろしければともちろん快諾。

 

普通に出逢ってただ日常会話をするだけの時間ではなく、

それぞれの心に触れることができたような濃密な時間となりました。

ご縁を繋いでくださったキラママ代表の宮本美嬉さんに感謝です。

 

皆様がそれぞれブログに書いてくださいましたので是非ご覧ください。

★キラママ代表 宮本 美嬉さん

「高井ちはるさんの会で心を洗われる」

http://ameblo.jp/pekopeko-miki/entry-12136758061.html

 

★HAPPY SMILE親子教室 河村弘子さん「高井ちはるさんの会」

http://ameblo.jp/happysmile-baby/entry-12136859647.html

 

★お花の教室 花彩 田原 綾さん

「高井ちはるさんを囲む会」

http://ameblo.jp/hana-iro-dori/entry-12136808058.html

 

★親子コミュニケーション&ベビーマッサージ Twinkle 夏川 千尋さん

「高井ちはるさんの会」

http://ameblo.jp/twinkle-bk/entry-12136869117.html

 

★Petit Palette 前原あずささん

「高井ちはるさんを囲む会」

http://ameblo.jp/azusa19810916/entry-12136996182.html

★名古屋大人女子の嗜み なかまるさとみさん

「ちはるさんを囲む会」

http://ameblo.jp/luna-sana/entry-12137089929.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=8712bed8997e43788e6bc9a89cf268a2

 

フィトセラピスト Natural Life 田中 紗矢香さん

「◇高井ちはるさんを囲む会◇」

http://ameblo.jp/naturalife38/entry-12137194917.html

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る