最近買った日用品など。

最近買った日用品など。

2016.03.01

ずっと前、歯ブラシ専門店の方がおススメしていた

歯磨きついでにリフトアップできる歯ブラシ「デンタルプロコスメ」

ヘッドの後ろにボコボコが付いてて頬の裏側もマッサージできるんだけど、

意外と違和感なく磨けて一石二鳥って感じで気に入ってます。

あと、歯科衛生士さんから大人気という「ルシェロ歯磨きペースト ホワイト」

image

 

リピートしている「ヒル・ファーム マスタード」

口の中でプチっとはじける食感と無添加の優しい味が大好き

image

 

1分間に8000回という高速回転で汚れを落とせるお掃除ブラシ

「スーパーソニックスクラバー」と

「汚れスッキリパイプ職人スリムブラシ」

image

 

キッズが喜ぶ「かまぼこトミカ」

ほうれん草やカボチャで色付け。

やさしい、うれしい、たのしいな。

ちなみに女の子には「リカちゃんハートかまぼこ」ってのもありますよ。

imageimage

 

子供の寝かしつけのために造られた「おやすみ、ロジャー」

絵本なのに〈あくびする〉や〈強調して読む〉〈ゆっくり静かに読む〉など

指示付き!

1才7か月のうちの子にはまだ言葉の意味があまり分からず効果なかったけど、

もう少し大きくなったら確かに良さそう。

image

 

最近 水筒を持ち歩いてます。

アリスオリビア×スタバ

こっちはお茶用

image

こっちはコーヒー用

image

 

基本的には人からちゃんと買いたいけど携帯でポチッと買えるってホント便利な世の中になったなー

そして、本日は「Les Bises」のオープニングパーティー

またアップします

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る