父からの贈り物

父からの贈り物

2015.12.31

今年も父サンタが来てくれた。

毎年ずっと造ってくれているクリスマスツリー

鉢を探し、木やポインセチアなどなどを買って寄せ植えして、

飾りつけまでやって持ってきてくれる。

image

26日にはクリスマスツリーを片付けしてくれて

お正月バージョンを持ってきてくれる。

今回は、鉢は父が黒に塗って竹はのこぎりでカット

松竹梅やバラなどのお花も寄せ植えして、後ろの凧や獅子舞も

セットで持ってきてくれた。

image

実家にいる時から私の部屋にいつも父がお花を活けてくれてた。

言葉以上の愛情を感じいつも感謝している。

田舎の普通の父だが、尊敬している。

父の娘で良かったと思ってる。

いつまでも元気でいてね。

 

今日は大晦日

新しい年が皆様にとってワクワクする瞬間がたくさんある

素晴らしい1年でありますように☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る