仲良しメンバーでクリスマス会

仲良しメンバーでクリスマス会

2015.12.28

いつもの仲良しメンバーでクリスマス会☆

image

「簡単なものしかないから気軽に来て。」と言われたのに

豪華なお料理たちに驚いた。

imageimage

 

私たちが食事を楽しむ間、広いリビングで遊ぶ子供達。

子連れで食事してこんなに気楽にいれるなんて幸せー

image

 

そして、またまた広~い子供部屋ですべり台、ブランコ、子供テント

imageimage

エレクトーンにミニカーまであって子供パラダイス!

imageimage

子供たちの笑顔は私達も笑顔にしてくれて、

私たちが楽しそうなのを見て子供達もまた楽しそう。

何度やっても楽しかったクリスマス会ももうラスト。

最後は家族のように仲良しメンバーでの心温まるクリスマス会でした☆

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る