ノリタケの森を満喫☆

ノリタケの森を満喫☆

2015.12.17

母とノリタケの森へ。

 

まずはレストラン キルンでランチ

image

 

クリスマスムード満点のガーデンを散策

歩くだけでドラマティックな気分になれる♪

imageimageimage

 

お皿に手をかざすと映像が映りノリタケの歴史を学んだり、

image

 

さらに工場見学

image

 

絵付け体験もした

image

暴れる1歳児も一緒で大丈夫かなーと思ったら

気が付けば、遊び疲れて寝てた。

image

 

完成!

久しぶりに筆を持つのってめちゃ楽しい!

左が私。右が母。

image

その頃。。。(笑)

image

 

日が沈んでイルミネーションも点灯☆

image

 

さらに、マリオットでTEA TIME

image

子供ってクリスマスツリーがホント好き

image

 

今日買ったお皿とグラス。

最近 和食器ばかりだったからかクリスマス気分だからかカラフルなお皿ばかり。

このSPIEGELAUのビアグラスいつもすぐ割ってしまうけど、

主人のお気に入りでこれで4個目。

image

絵付けしたお皿は10日後着ってクリスマスに間に合うかなあ。

 

ランチして、散策して、お買い物して、絵付け体験して、

ノリタケの森を満喫しました。

また行きたいな★

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る