高山額縁店で額をオーダー

高山額縁店で額をオーダー

2015.12.12

画家のMIWAちゃんからいただいた絵をちゃんと額に入れたくて高山額縁店へ。

image

 

こんなにたくさんの額を見たことないって程たくさんの額。

額好きな私はテンション上がる!

imageimage

 

額 in 額

飾り方も素敵

image

 

オーダーして川を眺めながらTEA TIME

キャラメルを入れてるのも額

imageimage

 

パンフレットも額っぽい

image

 

今回、作っていただいた額

MIWAちゃんの描いた絵のサイズにしっかり合わせていただいて

2匹のホッコリ温まる絵によく合う。

横からの彫りも好き♥

imageimage

 

そして、サービスでいただいた猫のポストカード

これにも渋めのシルバーの額をチョイス

image

 

絵の良さを引き立たせる額。

いつか琉太朗の絵を素敵な額に飾りたい。

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る