コットンパールショップ やまぼうし オープニング記念

コットンパールショップ やまぼうし オープニング記念

2015.11.30

家庭画報の撮影の後は、

グランドオープンした「コットンパールショップ やまぼうし」さんの

オープニング記念イベントにお邪魔してきました。

image

 

こんなにたくさんの種類のコットンパール初めて見た。

木に飾るだけで一気にクリスマスムードに☆

imageimage

 

私たちの講師はなんとripp monsterのみかちゃん!

コットンパールを使ったアクセサリー造り体験

image

 

楽しいレッスンの始まり始まり

imageimage

 

星のスティックでボンドを付けて

いろんなサイズのコットンパールを贅沢に使い放題!

imageimage

 

仲良しのメンバーなので、あーだこーだ言いながら

あっという間の1時間で何とか完成!

image

 

こんなにボリュームがあっても軽くって着け心地も抜群!

さすがコットンパール!

image

 

きみえちゃん

image

 

松岡ひとみさん

image

 

お洒落の感度の高い方達が集まっていて

それぞれ個性ある仕上がりになって面白い

image

 

みかちゃんのレッスンの前は松岡ひとみさんの「タボレッタハウス H」の

タボレッタ造りのレッスンをやっていて

入った瞬間アロマの香りに満たされてて癒された。

imageimage

 

コットンパールとアクセサリーのパーツショップ

「コットンパールショップ やまぼうし」

北名古屋市沖村東ノ郷38
TEL: 0568-24-2550

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る