女だらけのBBQと畑で野菜収穫

女だらけのBBQと畑で野菜収穫

2015.11.27

安城のお友達のお家で、

女だらけ14人でBBQ&冬野菜の収穫会!

image

 

まずは乾杯♪

imageimage

 

BBQのスタートは旬のお魚 秋刀魚 on 採りたて大根

からの、食べきれないほどに大量のお肉

image

 

いろんなプロ達が集まってるから持ち寄りのご飯が

本格的すぎて豪華すぎる!

imageimage

 

カレーにシュトレン、豚汁にリンゴケーキ

imageimage

 

お腹も満たされたところで、、、

いざ畑!

image

 

人参、白菜、青梗菜、さつまいも、大根、などなど

旬の野菜がたくさんあってテンション上がる!

収穫 楽しい!

imageimage

 

たくさん採れたよー

image

 

そしてさらに炭で焼き芋をしながらのBBQ

下は芋、上は肉

image

 

採りたてアツアツホクホク

image

 

来れなかった きみえちゃんにもお届けしました。

image

段ボールいっぱいに採りたてお野菜をいただいて、

食べて食べて喋って喋って笑って笑って

掘る掘る

プチ農家体験

本当に贅沢な楽しい時間を過ごせました。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る