ラ コリーナ近江八幡

ラ コリーナ近江八幡

2015.10.12

MIHO MUSEUMの後は、

閉店30分前に滑り込みセーフで来た ラ コリーナ近江八幡へ。

image

 

緑の門をくぐって1歩中に入ると、、、

image

 

わあーーーーー

風の香り 虫の音 を感じて緑のカーペットの中を歩くアプローチ

image

 

屋根の芝も青々してて美しい

image

 

そして、店内に入ると

どどーーーんと

外の空間とまた違う雰囲気の高い天井

image

 

時間がないからとりあえず、

ここでしかいただけないバームサブレを買って、、、

image

 

こちらも限定の葛湯

マンゴー、アサイー、黒蜜ミント、ミルキーベリー、リンゴ

などなど珍しい味がたくさん。

image

 

パッケージも可愛い♡

お土産にチョイス

image

たった30分の滞在時間だったけど、

カフェもレストランも行けなかったけど、

生どら焼きも食べれなかったけど、

来れて本当に良かったー

大満足♡

imageimage

TAKAYOちゃんとのドライブもMIHO MUSEUMもラ コリーナも

全て最高に良かったー。

 

前日に、明日どうするー?なんて言って

ぷらっと日帰り滋賀県に行ってくれるとこも、

着いても30分しかいれないけどラコリーナ行ってみようかーという

フットワークの軽さ、ノリの良さ、そしていつも好みがバッチリ合ってて

何でも話せて、そんなとこが大好きなTAKAYOちゃんと

リフレッシュできた休日になりました。

 

ちなみに、、、

今月私もちょこっと載せていただいてるKELLY

image

Regular のPUSH! FASHIONのPageをいつも担当しているのもTAKAYOちゃん

image

FASHIONだけではなくインテリアや空間演出までいろんな方面で

活躍していて、いつもたくさん刺激をもらってる

だからネタも豊富で話しも尽きない。

来月のプチ旅行も楽しみ♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る