ルーマニアから帰ってきた

ルーマニアから帰ってきた

2015.09.18

先週の月曜日、以前うちで働いていたスタッフから

「急ですが今日 日本に2週間だけ帰ります」とLINEがあった。

突然の連絡にテンションが上がってすぐ他のスタッフにもLINEを見せた。

 

月曜に帰ろうと決め、LINEを送り、それから30分でチケットを手配

ルーマニア出発→トルコ→成田→名古屋に火曜の夜着き

早速、水曜日に遊びに来てくれた!

嬉しい!!

 

どこへ行っても幸せに暮らしててほしいと思ってた

そんな大切な人にサプライズで会えた

 

土曜日、もともといるメンバーでおかえりなさい会

image

たわいのない話ばっかりだったけど、

相変わらずだなーーって笑えた

こんな感じがやっぱり楽しい

image

ちなみにここ覚王山 鉄板焼きにしかさん

私の大好きなお店

特に私のお決まりメニュー 塩こぶ焼きそばとしいたけ揚げ、牛串なんて

絶品すぎて何度食べてもまた食べたいと思ってしまう。

image

大好きな人達と大好きなお店で大好きなご飯。

 

そしてもうすぐまたルーマニアへ行ってしまうけど、

この短い期間で4回も遊びに来てくれた。

感謝でしかない。

最後の日は、もっといろいろ話したかったな。なんか言葉足らずだったな。

とか思いながら、なんだか切なかった。

 

まあ、また会える日までお互いガンバローね。と心で思った。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る