わんわん動物園でトリックアート

わんわん動物園でトリックアート

2015.09.08

以前、うちの実家のゴールデンのしつけをしてもらう為に

わんわん動物園でやっているしつけ教室の回数券を両親へプレゼントした。

image

中にはわんわん神社や、カフェ、ふれあい広場などあって、

犬好きにはたまらない場所。

 

1歳の琉太朗も犬に触ってキャッキャッ言ってるし

犬が大好きのうちの両親も一緒に楽しめる

猫派の私でも今年で2回目

image

わんこ用トランポリンもあったけど、

うちのビビり犬は弾むどころかこう着してたwww

 

トリックわんこ写真展というのもやってた。

imageimage

犬に食べられてる琉太朗と

焼かれてる琉太朗

image

宇宙でヤンキー座りの琉太朗

image

ただでさえ小さい1歳児がさらに小さくなった。

 

 

うちの子供も実家の愛犬も元気が良すぎて、

しつけ教室の成果は今のところあまり出てないみたいですが、

いつも空いてるし子供も大人も楽しめて意外と穴場スポットです。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る