Brush Up PASSPORT Vol.2

Brush Up PASSPORT Vol.2

2015.06.29

名古屋エリアの自分磨きを応援する1冊

Brush Up PASSPORT Vol.2が先日発売になりました。

Rela鍼灸接骨院も載せていただいてます。

image

ご提示いただくと3回まで美容鍼+マッサージ(60分)を

7000円→5000円でご利用いただけます。

image

書店、コンビニ、Amazonで購入いただけます。

image

「自分磨きしてる?」

image

「あなたの自分磨きが、キラキラ輝き

あなたの周りもハッピーにしてくれる。」

image

「自分を磨くということは

ココロ・カラダ・キレイを大切に成長させていくこと。」

imageimage

そしてこれは撮影の時、もうすぐ出産のていちゃんが撮影にご協力いただきました。

今ではこの頃のていちゃんが懐かしく感じます。

美容鍼は妊婦さんでも安心して受けていただけます。

 

Rela鍼灸接骨院
052-753-4166

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る