RIEさんとランチ

RIEさんとランチ

2015.06.22

一昨日、独身の頃に一緒に働いていたRIEさんとリトルホンコン名古屋駅店で

ランチをしてきました。

ちょうどKIKIちゃんもお店にいて3人で盛り上がったー

image

image

見た目も美しく美味しくてお値打ちなランチ

これに点心もついてなんと1000円代!

デザートに乗ってる蝶々も食べれちゃいます。

imageimage

7ヶ月のモモちゃん

かわいーーーーー♡

私のプレゼントした帽子をかぶってくれてる♥

image

その後は、お店を移動してTEA TIME

気が付けばお昼に会って夜7時近くになってた(汗)

imageimage

南伊勢に住んでるからなかなか会えないけど

大好きなRIEさんに久しぶりに会えるだけで嬉しくて嬉しくて楽しくて楽しくて

めちゃめちゃ笑ったー!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る