and more…ファイナル

and more…ファイナル

2015.04.19

仕事、子育て、家事、遊び、どれも充実しすぎて、

あっという間に毎日が過ぎ去ってしまいブログの更新が遅くなってます。。。

ちょっと前ですがand more…のファイナルセールに行ってきました。

image

この日は日帰り京都の日なんだけど、

なんとか来れて大好きな千佳さん貴代美さんに会えて良かった。

美女たちにずっと抱っこしてもらえてすっかりご満悦な琉太朗

imageimage

お気に入りの炭酸パック

いざというときに家にストックがないと焦る逸品

image

and more…がOPENして2年

千佳さんからOPENする前からいろいろ話しを聞いてたのが

懐かしく感じる

素敵なお店がなくなってしまうのは寂しいけれど

これからもよろしくお願いします。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る