ウィメンズマラソン

ウィメンズマラソン

2015.03.18

だいぶブログがご無沙汰していました。

仕事に子育てに主婦と慌ただしく楽しく充実した日々を送ってます。

だいぶ前ですが、

Rela鍼灸接骨院の患者様もたくさん出てるので

毎年恒例のウィメンズマラソンの応援に行ってきました。

まずはコメダのモーニングで作戦会議。

ウィメンズマラソンの公式HPの応援ナビを見ると

誰がどこを走ってるかチェックできるんです。

image

トップ選手が走り抜けていきます。

見てるこちらもテンションが上がります!

image

徐々に人も増えてきてました。

image

私達もアイシングやテーピング、スポーツドリンクと

カメラ撮影の準備をして張り切って応援してます。

imageimage

琉太朗も初めての観戦

かと思いきや抱っこ紐でぐっすり

imageimage

最後のタイムアウトの収容バスまで

image

めったに見られないガラガラの若宮大通り

image

次の日いつも院に皆ボロボロの身体でティファニーのネックレスを

笑顔で見せてくれます。

毎年このウィメンズに向けて頑張ってる姿を見て

こちらまで感動しています。

ブログがご無沙汰だったのでだいぶネタがたまってますので

少しずつまたあげていきます。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る