ひとみ先生のタボレッタ教室

ひとみ先生のタボレッタ教室

2015.02.21

テレビやラジオなどで人気の映画パーソナリティの松岡ひとみさんに

タボレッタ(ロウに香りを閉じ込めてクローゼットなどに吊るすもの)

造りをプライベートLessonしていただきました。

image

まずはミツロウなどを溶かします。

imageimage

いろんな種類のドライフラワーがあって

テンション上がる

image

一度ミツロウなどを流してから

出来上がりをイメージしてドライフラワーを盛りつけ

imageimage

image

もう一度ミツロウを流します。

imageimage

しばし冷やします。

imageimage

カットして

image

穴をあけてリボンをつけて出来上がりーー!!

image

スタイルストのタカヨちゃんにVILLA Rougeのオーナーきみえちゃん

センスのかたまりのようなお2人に

おちゃめで的確かつ分かりやすい ひとみさんのLesson

もはや趣味の域を遥かに超えてしまってる

アロマの良い香りに包まれながら

感性が高められる最高な休日でした。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る