顔の怪我からの美容鍼

顔の怪我からの美容鍼

2015.02.06

じつは1週間ほど前のこと

家を出たら雨を降ってることに気づき、

車までベビーカーひいて走ったらすべって、とっさにベビーカーは守らなあかんと

手をつくこともなく顔から地面にぶつかってしまい

怪我をしてしまいました。

ちょっと生なましいのでモザイク処理しました。

image

お友達にはご心配をおかけしましたが、

私自身は特にへこむこともなく

笑い飛ばしてくれる主人と家族に感謝した1週間をすごし、

ようやくバンドエイドみたいなのも取れて

コンシーラーで隠せる程度に本日回復♪

そして、

しばらく何もお手入れできなかった荒れたお肌に

Rela接骨院で美容鍼を打っていただきました。

image

速攻お肌の調子が良くなったのが分かる!!

感激!

うれしーーー!

しかも鍼を打つと怪我の治りも早くなるそうです。

image

大好評のRela接骨院の美容鍼を初回お試し価格でできます。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る