出張フラワーアレンジメント

出張フラワーアレンジメント

2015.01.28

お友達の家にLes Rubansというお花の先生のゆきえちゃんに

来てもらいお花のLesson♪

image

途中 泣いたり遊んだり抱っこしながらの

5人のママ+5人のBABY相手に手際よく教えてくれるゆきえちゃん。

imageimage

広いリビングに隣には和室もあって

BABY達も安心して遊ばせれました

image

4か月と6ヶ月の赤ちゃん♡

image

あっという間にできたーー!

image

imageimage

フラワーアレンジLessonの後は、

琉太朗の6ヶ月バースデー祝い!

AILLYちゃんとRINAちゃんのお顔も描いてもらいました♪

image

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

image

似てる

image

そして、家に帰って、、、

旦那さんと半分こ(笑)

image

子連れではなかなか難しいフラワーアレンジメントLesson

広くてキレイなお友達のお家で

お友達の先生に教えてもらって

皆で賑やかに気兼ねせずにできて楽しかったー♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る