TEPPAN DINING 集

TEPPAN DINING 集

2014.12.30

KIKIちゃんが香港から帰ってきて

早速 次の日 お帰りなさい会ランチ

image

久しぶりにKIKIちゃんとAILLYちゃんに会えて本当に嬉しい

ちょっと見ない間にそれぞれの成長を感じる

image

お肉が美味しいのはもちろん

私はここのガーリックライスが

家でマネして作るほど大好きなんです。

image

imageimageimageimage

2階だからベビーカーの人は大変かもしれないけど

ここのお座敷個室は本当に居心地も良くて

美味しくて子連れにはおススメ!

image

妊娠5ヶ月のTEIちゃん

細いからもうお腹が目立ってきた

imageimage

KIKIちゃんのお腹の成長も赤ちゃんの誕生も

その赤ちゃんの成長も楽しみ

春になったら皆の仲間がまた増える

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る