女だらけのクリスマス会☆

女だらけのクリスマス会☆

2014.12.25

毎年恒例の女だらけのクリスマス会@MAZENTA

image

美女達に可愛がってもらってご機嫌

image

花嫁と花婿みたい

image

REIHAちゃんから琉太朗にクリスマスプレゼントいただいた

感激!

日頃 子連れは周りに気を遣うことが多いから

こういう優しさが身に沁みるよ!

imageimage

美味しくて優しい自然派料理

imageimageimage

お楽しみのプレゼント交換!

imageimage

imageimage

imageimage

ちょうど1年前のイブもこのメンバーでクリスマス会をして

娠娠の報告したな。

その時はまだお腹の中でミジンコみたいに小さかった琉太朗が

産まれてもう5か月になる。

想像できなかった未来だな。

想像を遥かに超えて愛おしいな。

imageimage

皆様にも心温まるクリスマスを☆

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る