LITTLE HONGKONG 12周年

LITTLE HONGKONG 12周年

2014.12.02

先日Little HONGKONGの12周年お祝いに行ってきました。

image

オーナーのKIKIちゃん&AILLYちゃん

知れば知るほど好きになる。

私にとって欠かせない本当に大切な友人

imageimage

KIKIちゃん夫妻の人柄溢れる会で

たくさんの人たちが集まってました。

image

image

imageimage

imageimage

 1人1人に手作りのプレゼント

子育てと仕事と超忙しい中ちゃんと用意して

こういうのKIKIちゃんらしい

image

Little HONGKONG12周年おめでとう!

AILLYちゃんが産まれて今までのスタイルでは仕事もできず

きっと嬉しいことも大変なこともたくさんあって

この1年は特に喜び、苦しみ、笑い、泣いて

きっと今までにない感情がたくさんあっただろうね。

いつでも前向きで明るくて優しいKIKIちゃん

来年はまたさらに笑って一緒にいれることを願ってるよ。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る