Bless You 3周年記念&Mens化粧品発表会

Bless You 3周年記念&Mens化粧品発表会

2014.11.14

Bless Youの3周年記念&Mens化粧品発表会に行ってきました。

image

千佳さんときいちゃん

このお2人のコンビバランス最高

image

会場は千佳さんの人柄がよくでていて

アットホームな暖かい雰囲気でゴージャスな人達で賑わってました

image

イケメン次男さんと登場や

光のダンスのパフォーマンス

imageimage

可愛くて美味しいスイーツ

imageimage

ドレスコードはBLACK

久しぶりにたくさんのお友達にも会えて本当に楽しかった

image

image

image

偶然REIHAちゃんと被った

CORTO MOLTEDOのクラッチ

image

ドレスに映えるCHIKAさんの豪華な蝶のジュエリー

KIMIEちゃんのカラフルなシャネルジュエリーのリング「サンマルコ」

imageimage

妊娠中から夜のPartyとかは控えてましたが、

お世話になっているCHIKAさんのイベントならばと、

久しぶりのお出かけでとっても楽しかったです。

Bless Youのさらなる発展を楽しみにしています。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る