カーザデッラマンテ

カーザデッラマンテ

2014.09.03

今日はマリオットにOPENしたカーザデッラマンテに行ってきました。

image

今日もみんなに抱っこしてもらってご機嫌の琉太朗

image

どのお料理も美しく美味しかった

imageimageimage

名古屋のファッショニスタ

スタイリストのお2人のトークは貴重

面白かった

image

さらにその後はMIKAKOさんとTEA TIME。

先日の24時間テレビでもファッションショーで活躍した

スタイリストのMIKAKOさんといろんな話ができてホント楽しかった

image

しかも次男の健二郎くんは、

爽やかでカッコよくておしゃれで性格もよくって頭も良い。

完璧!

こんなお母さんも素敵だけどこんな息子に育ってくれたら本当に幸せだなあ

image

美味しいお食事と素敵な人達との良い時間を過ごせました(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る