AIちゃん&Rinaちゃんお誕生日会

AIちゃん&Rinaちゃんお誕生日会

2014.05.19

昨日はAiちゃんとRinaちゃん1歳のお誕生日会♪

image

Aiちゃんちがかわいいパーティー会場になってました♡

お料理はシェフYukiちゃん

あまりの美味しさにお料理教室を開いてもらうようにお願いしちゃうほど(笑)

imageimage

私は池下のドゥリエールの似顔絵ケーキを持って行きました。

そっくりでかわいすぎる♡

image

私は横から見るともうお腹がすごいことになってます

image

Yukiちゃんからエリック・カールの絵本をいただきました。

image

AiちゃんRinaちゃんお誕生日おめでと――!!

これからも毎年お祝いさせてね

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る