バンコク

バンコク

2014.05.16

画家のMIWAちゃんとKIMIEちゃんと

タイ料理屋さんバンコクに行ってきました。

image

とっても美味しいんだけど、

辛がりの私には辛くて辛くて、でも美味しいから食べたくって

ずっと痛い痛いって言ってました(笑)

imageimage

KIMIEちゃんのライムイエローの自転車かわいい

imageimage

この日の夜、お腹の赤ちゃんの胎動がいつも不定期に動くのに

ドン、ドン、ドンと定期的に動くから

香辛料を食べ過ぎて変になった!って不安にあったけど

どうやら赤ちゃんのしゃっくりらしいです。

産婦人科の先生に「元気に育ってる証拠ですよ」って言われました。

お腹の赤ちゃんもしゃっくりするんだねー

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る