半年ぶりに帰ってきた!

半年ぶりに帰ってきた!

2014.05.14

開業して3年半、日曜日のみの週1休みでしたが、

とうとう今月から水、日の週2休みをいただきます。

なかなか時間がなくてできなかった所要などを

今日 早速いろいろ済ませてました。

image

約半年前、車上荒らしにあって

アイパットなど入ったバックが盗られたんですが、

今日、中川警察署に行ったらほぼ全部帰ってきて嬉しかったー

鑑識で犯人の指紋が出ないか調べましたが、やはり出ませんでした。

image

その後は大須のインテリアショップへ。

imageimageimage

スツールを2個と植木鉢のカバーを買いました♪

imageimage

皆が働いてる時に休んでることに後ろめたさを感じつつ、

いろいろ用事をすませ手の込んだ晩ご飯を造り

主人の帰りを待つ

久しぶりに主婦の気分になりました(笑)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る