石垣島 最終日

石垣島 最終日

2014.05.07

最終日は早起きして、ホテルのプライベートビーチへ

imageimage

泳げないから、ただひたすらのんびり

image

その後は、ホテルのお庭で遊んで

imageimageimage

ランチビュッフェを堪能

imageimageimage

今回の旅でちょこちょこと買った

琉球ガラスと貝のお皿と蝶の箸置き。

思い出の品が増えて嬉しい

imageimage

あっという間の3泊4日でした。

image

赤ちゃんが産まれたら、

こんなのんびりした旅行はなかなか行けなくなるから

産まれる前の最後の2人旅。

旅の帰り、

「子供が大きくなって手が離れるようになったら、また2人で旅行に行こうね」

そんな遠い未来のことを想像し、なんだかまた幸せな気分に。

私にとってはどんな場所でも主人と行ければ幸せで

夫婦円満なことが何よりも幸せだなあって改めて思いました。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る