ウィメンズマラソン

ウィメンズマラソン

2014.03.12

最近スタッフを3人採用して、せわしない毎日を過ごしているため

またまた更新が遅くなりました。。。

この前の日曜日は名古屋ウィメンズマラソンの日。

Rela接骨院にもたくさんのランナーさんが来院されているため、

少しでもサポートさせていただきたいと思い、

今年も皆で応援に行ってきました。

応援場所はフルマラソンの折り返し地点

成田山の前

image

まずはトップランナーさんたちが駆け抜けていきます

速い!速い!

image

うちの患者さん達は今どこを走っているのか

応援ナビで確認しながら、携帯電話をフル稼働

しばらくすると、人がどんどん増えてきました。

ハラハラドキドキ。

たくさんの応援してる人達がいるなか私たちを見つけて

走ってきてくれると本当に嬉しいし、

私たちも見つけると「あーーー!!○○さーーん!」

「がんばってーー!!」

と皆様の足の状態を心配しながら応援してました。

image

 

 そして、見事 全員完走!

次の日「おめでとうございます」って言えるのが

ほんっとーーに嬉しい!

これが完走者がもらえるティファニー

image

42.195キロを走るとはまさに自分との戦い

車で移動する距離を走っちゃうなんてスゴイ!

今回も感動したなーー

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る