よんちゃんお誕生日会@ろく

よんちゃんお誕生日会@ろく

2014.02.06

昨日はよんちゃん夫妻が営む「飲み喰い処ろく」で

よんちゃんのサプライズお誕生日会をしました。

image

と、思ったらよんちゃんから逆に葡萄ジュースのプレゼント

image

ろくのお刺身はひいき目なしで本当に美味しい。

トロ、大トロ、ウニ、タイ、ホタテ、イカなどなど

まだまだ他にも豪快に出てきます。

imageimage

生カキ

image

白子のポン酢&天婦羅

ここの白子は1個1個が大きくてプルプルトロットロ♡

imageimage

めちゃウマ!ネギサラダ、

みぞれ鍋 温まるほっこりする

ふうー

満腹ー

苦しいー

美味しくってついつい食べ過ぎたぁ。

imageimage

からの、

よんちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

imageimage

Villa RougeセレクトCodelloのヘビ柄ストールとヘアゴムのプレゼント☆

爽やかな色でさりげないヘビ柄がよんちゃんによく似合ってたーー

自分でも買おうかと思ってたストールだったらしく

ドンピシャのプレゼントで喜んでもらえて良かった♪

imageimage

みんな仕事をバリバリしていて前向きで明るくって

このメンバー大好き♡

image

よんちゃんまだ早いけどお誕生日おめでとうーー!

いつも思いやりと優しさと笑いをありがとーー!

飲み喰い処 ろく
http://rokuharu.jp/nishiki.html

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る