春メイク✿

春メイク✿

2014.02.03

気分はすっかり春モード✿

お洋服を春ものにするのはまだ寒いので、

メイクで春ものを取り入れようってことで

百貨店に行って新しいコスメを投入♪

image

「クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ 14」

自然な理想の艶がメイクで手に入るようになった!

これみよがしの“あの人ハイライト付けてるな”と悟られるような安い艶ではなく

“なんだか分からないけど、あの人キレイ・・”と、うっとりされるような艶が出ます。

image

ルナソル

サンドナチュラルアイズ 01

色よりも質感を楽しむアイシャドーって感じです。

本当にナチュラルで、メイクしてるの??って位なのに、

近づくと、ちゃんと薄づきでグラデしてるのです。

今年の春メイクにピッタリのナチュラル感

リップやチークの色を発色の良い色にする時にちょうど良い!

 

image

Dior ルージュ ディオール 761 春限定新色

とても鮮やかなイエロートーンピンク

インパクトのある色だけど可愛らしい

濃い色って何でも似合うわけじゃないから

たくさん試して辿り着いた色

image

L‘OREAL ロレアル パリ

ルージュカレス ハートオブパールズ502ピーチキュート

2層式リップカラー。濡れたような輝きを放つ中心部分のコアカラーが

唇の膨らんだ部分にハイライトを添えてぷっくり立体メイクに♡

色もナチュラルで優しい色。

仕事の時にちょうど良い色とツヤ

imageimage

ランコム

左 グロス イン ラブ 391

カラーもツヤも潤いも叶う!

確かにそうなんだけど、私には色が強すぎた。。。

薄―ーく使ってます(笑)

右 ルージュ イン ラブ351

軽いつけ心地となめらかなうるおいフィット感

ちょっと大人の色かな。

まずはメイクから春を先取り!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る