よんちゃんラーメン会

よんちゃんラーメン会

2014.01.10

昨日は、私の古くからの友人の居酒屋ろくのよんちゃんが

みんなにラーメンをふるまってくれるという幸せな会がありました♡

ラーメンだけかと思っていたら、全部手作りでこんなにたくさんの

前菜も用意しててくれていてビックリ!!

もー白いご飯に良く合う

止まらない

imageimage

1品1品手が込んでいてめちゃウマ

image

お待ちかねのラーメン

チャーシューの上に乗っている生姜がピリリと効いた絶品ラーメン!

チャーシューも煮玉子ももちろん手作り

ラーメン屋さんも顔負けの美味しさ

image

またまたサプライズ

今度は手作りロールケーキ♡

いちごとマロン

生地がしっとりしていて甘すぎず美味しすぎる!

imageimage

もーおなかパンパン

スカートはちきれそう(笑

image

たかよちゃんが持ってきてくれた工芸茶もサッパリしていて美味しかった

imageimageimage

こんなにたくさんの御馳走を準備してわざわざ豊田市から持ってきてくれて、

本当に至れり尽くせりの惚れてしまいそうなラーメン会でした♪

よんちゃんありがとーー♡

追伸

そんな幸せな時間を過ごし車に戻ると、

なんと私の車が車上荒らしにあってました。

image

この車で2回目

前回はゴルフバック、今回はアイパットやられました。

くーーーー

明日から2泊で旅行に行くつもりなのに代車か――

ぐすん

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る