有機野菜とビオワインのフレンチ Restaurant Vive 

有機野菜とビオワインのフレンチ Restaurant Vive 

2014.01.08

1月3日初詣に行く前に、千種イオンのすぐ近くにある

産地直送有機野菜とビオワインのフレンチレストランViveへ行ってきました。

image

午年だけにお気に入りのSretsisの馬のブローチ

ちなみに年女の私は気がつけば馬のアクセをたくさん持ってます(笑)

image

前菜+スープ+メインのコースと追加でスイーツもオーダー

imageimage

牛フィレの周りにもたくさんの色どりの良い野菜がたくさん。

お肉も柔らかくて美味しいし、たっぷり野菜も取れてヘルシーなフレンチ

imageimage

素材の旨味を生かした見た目も綺麗な料理に新年早々大満足♡

imageimage

前面ガラス張りで開放感もあるお洒落で落ち着いた店内

お値段もお値打ちでたっぷり野菜を食べれて、

こんなに罪悪感を感じず楽しめるフレンチはなかなかない気がする。

Restaurant Vive

愛知県名古屋市千種区千種2-22-1 ソレイユ千種  1F

052-741-5137

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る