父サンタからのクリスマスとお正月

父サンタからのクリスマスとお正月

2013.12.26

 

毎年クリスマスとお正月は父が寄せ植えを造って持ってきてくれます。

 

今回もかなり大きくて綺麗なクリスマスツリー☆

imageimage

 

新種のプリンセスとポインセチアが合わさってプリンセチアの

寄せ植えも可愛かった

image

 

お正月はこれまた大きな門松の寄せ植え

image

金粉がちらしてあったり、

いろんな種類のお花や木がぎっしり植わっていて、

梅はお正月までに咲くかなーとか、見ていて飽きない。

 

竹は父が山でキレイな竹を拾ってのこぎりで切ったり

手作り感が満載。

imageimageimage

 

実家に住んでた頃 私の部屋には父のお花のコーナーがあって

毎回 驚かせられるほどキレイに季節のお花を飾ってくれていた。

実家にいる時には当たり前だった深い愛情に

家を出て改めて感謝しています。

 

私にとってはいつまでも父はサンタさんのような優しい存在です。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る