みかんちゃん 3ヶ月

みかんちゃん 3ヶ月

2013.12.13

うちの実家に家族が増えました

みかんちゃん3ヶ月

ペットショップでうちの父に目でうったえていたそうです。

image

もーーーー♡

元気で人懐っこくてめちゃめちゃかわいい!!

image

 

お隣の看板犬ジャンくん(6歳)とご対面☆

imageimage

 

もうすでにジャン君より大きいけど、やっぱり子供

初めて会うワンちゃんに興味津々♪

ジャン君もなかなか強気な姿勢で攻めにいきます

imageimage

が、

一声「ワン」と吠えられて急にシューーーンとなるジャン君

こんなヘたれジャン君もかわいい♡

image

うちの父がもうこれが最後だと言って買ったみかんちゃん

娘が嫁に出て、かわいがって飼っていた犬に亡くなられ、

2人だけになり寂しかっただろう うちの父と母。

みかんちゃんが来て活気が出て両親も元気にハリがでた感じがします。

 

今後のみかんちゃんの成長が楽しみだなあ

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る