カンティネッタ カルナ

カンティネッタ カルナ

2013.12.05

大阪からRela接骨院にご来院してくださったお友達と

池下カンティネッタ カルナへ。

美味しいお料理とオーナーのハジメさんの心配りが行き届いてて、

いつもすっかりくつろいでしまい ついつい長居してしまうお店(苦笑)

image

 

絶品ブルスケッタ

imageimage

 

ホタテと海老のサクサク揚げ(勝手にネーミング)美味しかったあ

蟹と牡蠣のパスタをそれぞれ半分ずつ出してくれるのも嬉しい

imageimage

 

このお肉希少なザブトン 美味しすぎ!ヤワラカイ!

そして、デザートもちょっとずつをいろいろ出してくれる。

女心を掴んでるね。

imageimage

 

お仕事を自分でバリバリやりながら女手一つでかわいいお嬢様を育ててきた

大阪のお友達と美容や健康の話しや仕事の話しなどホント話しが尽きず

時間があっという間でした。

 

ハジメさん、今回も遅くまでスミマセンでした。。。

 

カンティネッタ カルナ http://www.cantinettacarna.jp/

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る